倖田來未 ニュース

倖田來未さんのCM「なっ」

倖田來未さん、テレビ(CMなど)でよく見かけますね。前からCMにはよく出演しているイメージの倖田來未さんですが、最近は特に目立っているような気がします。エイベックスとしては、どんどんCMに出して新しいファンを獲得しようと必死なんでしょうね。確かに、いまの倖田來未さんなら今まではそれほど倖田來未さんを好きでなかった人もファンにできるかもしれません。髪型を金髪ショートに変えてからの倖田來未さんの雰囲気は以前とはだいぶ変わりましたからね。顔まで変わったように思えます(整形はしていないでしょうけど)。実際、私の周りでも「倖田來未は可愛くなった」って言う人が増えてきました。「痩せた気がする」って言う人もいます。私は、それほど痩せたようには思わないのですが。とにかく、依然とは違ったかたちで倖田來未さんに注目が集まっているって感じです。以前は「エロ カッコイイ」という言葉が表しているように、「露出をする倖田來未」というのが人気の基本でした。これからもそういった「えろカッコイイ倖田來未」というのは必要でしょうけど、「ただ可愛い倖田來未」という新しい魅力もでてきている気がします。ちなみに、現在、倖田來未さんが出演しているCMでメジャーなのは2つです。1つは、パチンコのメーカーであるサンキョー(SANKYO)のパチンコ KODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」に関するCMです。このパチンコのCMで使われている曲は「girls(ガールズ)」という曲名です。「最高のパッション」っていう出だしが印象的なあの曲です。そして、もう1つのメジャーなCMがキリンの缶(カン)チュウーハイの「氷結」ですね。クイーンの「ロック ユー」の曲を倖田來未さんが口ずさみます。「キング・オブ・スッキリ」という言葉の後の倖田來未さんの一言「なっ」というのはなんか納得してしまいます(ファンだからでしょうか)。春も夏も秋も冬も倖田來未さんみたいに元気に乗り切りたいですね。
タグ:倖田來未
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。