倖田來未 ファッション

倖田來未さんとViVi

倖田來未さんがまた2007年7月号のvivi(ビビ)に出ていましたね。なんか、髪がきれいな金髪になって凄く可愛くなって気がします。自分でプロデュースした浴衣もさすが似合っていますね♪新しい曲も出るみたいだし、夏は音楽の季節ですね。あと、倖田來未さんの髪型はショートヘアになってます。いろいろやっているイメージの倖田來未さんですが、ショートにしたのは初めてみたいですね。金髪にして雰囲気が変わっただけだと思ったら、髪形なんですね〜1番変わったのは。夏のエロかっこよさにみがきがかかった倖田來未さんを見習って私も海に焼きにいこうかな〜。でも、肌を焼くと将来シミが出来るって言いますよね。う〜ん、難しい。倖田來未さんの肌はきれいですからあんまり海とか行かないんでしょうね。でも、マリンスポーツとか好きみたいなのでそこまでケアしていないんですかね。もう夏ですね♪
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。