倖田來未 美容とエステ等

美肌の重要性!

あったかくなってくると冬とは違った肌の手入れが必要になります。特にちょっとアトピーっぽい私には夏は結構危険な季節です。ハウスダスト(ダニの死骸など)にも気をつけつつ、さらに「汗」が結構やばいのです。汗といえば、ライブって凄く汗をかきます。倖田來未さんも夏はライブで忙しいんでしょうが、よくあんなにダンスに歌に激しく動けますよね。倖田來未さんの肌は美肌で有名みたいですから、アトピーなどの心配はないんでしょうけど。汗ってダイエットにはプラスなんですが、肌にはプラスとはいえないんですよね。日焼けも怖いです。シミが出来そうで・・・まあ、心配ばかりでもありません。あったかいと朝が楽ですよね。倖田來未さんのパチンコ台も出るみたいでし、パチンコ好きは朝から倖田來未ですね♪

倖田來未さんの美肌等参考
タグ:美肌
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42804733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

