倖田來未 ダイエット

するめでダイエット

今日は朝からずっと寝ていました。
と言っても具合が悪かったわけではありません。
凄く眠かったのです。
また太ってしまう・・・
寝ると太るわけではないんでしょうけど、食べて寝ると太ってしまうのは当然みたいだ。
そんなわけで、今日の夜はスルメでダイエット!
このスルメでダイエットというのは倖田來未さんのダイエット法を参考にしたダイエット法です。
スルメって確かに食べてて太らない感じがします。
でも、なんか物足りないのですが・・・
今日は、友人から借りたレンタルDVDを見ながら、また寝てしまいそうです。
タグ:ダイエット
この記事へのトラックバック

×

