倖田來未 ダイエット

女の子の悩みは恋愛とダイエット

世の中にはたくさんの悩んでいる人がいる。でもだいたいの悩みって人間関係にあると思う。そういう私もだいたいの悩みは仕事の人間関係だったり恋愛の人間関係が悩みの種だったりする。後はダイエットの悩み。それも突き詰めると人間関係の悩みといえるだろう。「太っている自分を見せたくない」「好きなあの人に痩せている私を見せたい」。そんな考えがダイエットの根幹にはある。倖田來未さんが魅力的なのはそういった悩みを公言しているからだ。「おっぱいは愛で大きくなる」「恋は大切」など、軽い言葉に感じるが凄く本質をついている。人間関係、特に恋愛って凄く大切だと思う。女の子にとっては特に。好きな人がいなければダイエットだってがんばれません。好きな人がいてもダイエットできないのですが。結婚してもそういった気持ちは忘れたくないものです(結婚は当分ないのでしょうが)。夫婦の悩み。彼氏彼女の悩み。いつまでも恋の悩みに煩わされていたいと思う今日この頃だった。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41193088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。