倖田來未 美容とエステ等

倖田來未さんのエステについての考え方

倖田來未さんはエステに対してなんか凄く積極的なイメージがありますよね。でも、実はそうでもないみたいです。倖田來未さんはエステを否定はしてません。でも、エステよりも前に自分の力でその倖田來未的なスタイルを作ることを重視しているみたいです。妹のmisonoさんがエステに通ってダイエットをしたせいか、倖田來未さんもエステに通ってダイエットをしているようなイメージを持っている人も多いみたいです。でも、倖田來未さんはどちらかというと自然にフィットネスや食事を通して痩せることを薦めています。でも、フィットネスジムに通ったりするのはあんまり続かなかったみたいです。まあ、倖田來未さんの場合はあんだけ激しくダンスをしていますから普通に生活していればダイエットの必要さえもないはずなんですけどね。今よりも太っていたときってたぶん、相当食べていたんでしょうね。エステに通って痩せるのも良いですが、ダンス教室に通って痩せるってのもある意味「倖田來未 ダイエット法」といえるのかもしれません。
この記事へのトラックバック

×

