倖田來未 ニュース

倖田來未さんレーシックで視力回復

レーシックって私は結構、興味を持っていました。タイガーウッズ選手がやったことで有名な視力回復の手術です。私は最近まで知らなかったんですが、倖田來未さんもレーシックの手術で視力回復したみたいですね。倖田來未さんがそんなに強い近視だったのは知らなかったです。でも、結構レーシックの手術をやっている人って多いんですかね。私は、目に手術ってのが怖いのと金額が高いイメージがあって「やりたいけど、今はいいや〜」ってなってます。個人的には、100万円ぐらいしそうなイメージだったんですが、最近は20万円〜30万円ぐらいで出来るみたいですね。そのぐらいの金額だったらヒット曲連発の倖田來未さんにとっては、何でもないですよね。手術の時間もかからないみたいですし。私にとっては、20万って言ったらかなりの大金ですけどね。それで視力が回復するなら良いのかもしれない。まあ、当分やらないでしょうけど(なんか何でも先延ばしにしている気がする・・・)。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。