倖田來未 ファッション

倖田來未さんのスタイル

倖田來未さんってなんであんな魅力があるんですかね〜。と考えるとやっぱりスタイルの良さだと。もちろん、倖田來未さんの性格も良いんでしょうけど(顔もなんとなくかわいいし)。ただ、倖田來未さんがガリガリだったらこんなに人気でないと思う。特にオッパイが大きいのはかなりプラスの要素だ。倖田來未さんってすっぴん画像とか見ると顔はどちらかというと幼いんですよね。そのギャップが良いのかもしれません。それにしても、今って簡単に胸を大きくしたり出来るんですかね。もし、身体に影響がないならやってみたいって人多いはずですよ。美容整形って今後どんどんやる人増えるんだろうな〜。まあ、私は当分する気はありませんが・・・話は大分飛ぶんですが、倖田來未さんの新曲すごいかっこいいですよね。「but」でしたっけ?ちょっとうろ覚えなんですが。cmであの曲が流れるとなんとなく聞いてしまいます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37346720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。