倖田來未 ダイエット

倖田來未さんの4年ダイエット法

倖田來未さんのダイエット。倖田來未さんってそもそも太っていますかね・・・。でも、確かにちょっとぽっちゃりかもしれません。でも、正直、自分から見ると倖田來未さんって全然痩せている。特に足なんかはダンスで鍛えてるはずなのに凄い。足やせって言葉はあるが、正直足って一度太くなるとなかなか痩せない部分だと思う。倖田來未さんはどうやら「ボンボラン」とかいう高価な靴下を使って足やせをしているらしい。だいたい1万円ぐらいらしい。それに加えてフィットネスジムにも行ってたりしそうだし、このままでは私と倖田來未さんの差は開く一方である(そもそも開きすぎなんだけど)。倖田來未さんは8キロのダイエットに成功したらしいが、8キロやせるのに4年もかかったらしい・・・。「あせって落とそうとするとリバウンド」焦って落としたこともない私だがなかなか感慨深い言葉である。やっぱりスポーツ&フィットネスでやせるしかないかな。倖田來未のダイエット法って実は結構根気がいるんですね。何となく倖田來未さんのキャラからエステとか使って、楽に簡単にダイエットしてそうな気がしていました。倖田來未さんごめんなさい。
タグ:ダイエット
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37286861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
3ヶ月で15Kgのダイエットに成功して得たものは?
『3ヶ月で15Kgのダイエットに成功』した中で、 糖尿病(メタボリックシンドローム) から脱出できました。 前回の人間ドック(2006年1月末)とダイエット82日目の人間ドック(2006年11月17..
ブログ名ダイエットの鉄人〜3ヶ月で15Kgのダイエットに成功!〜
2007-03-30 20:40


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。