倖田來未 ダイエット

倖田來未さんのダイエット

倖田來未さんのダイエット法って結構ネットでも有名みたいですね。実際、みんな、倖田來未さんみたいにスタイル抜群になりたいに決まってる。でも、そんな簡単に倖田來未さんみたいになれるなら、苦労しないよ・・・。ダイエット法もなんか夕方6時以降は食べないって方法らしいんだけど無理です・・・。むしろ、夕方6時以降が1番食べます!それに、倖田來未さんは踊りまくっているからダイエットも出来るんでしょうけど、私はほとんどデスクワークのみです。踊りどころかここ何年もジャンプさえ本気したことがありません。倖田來未さんのダイエット法といえば、最近買った「フィッテ」という本に芸能人のダイエットという特集が載っていました。そこに倖田來未さんのダイエット法もばっちり掲載。「水炊き ダイエット」というダイエット法らしいです。「倖田來未さんもハマッた」って書いてあります。そもそも「水炊き」って何???だった私ですが、本にはそれも書いてありました。肉や野菜をシンプルな味つけで食べるらしいです。火を通すことで、生野菜よりもたくさんの野菜が食べられるらしいです(理由はまだよく理解したいない)。倖田來未さんもやっていたということでさっそく水炊きダイエットもやってみようかな。まずはポン酢を買ってこなきゃ。これでついに私も倖田來未さんみたいにボンキュッボンのスタイルになれるのかな。まあ、ダイエットしても胸は大きくならないのだが、それはここでは置いておこう。もっと簡単にダイエットできる方法がないかな〜
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37251072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。