倖田來未 ニュース

倖田來未さんのCM「なっ」

倖田來未さん、テレビ(CMなど)でよく見かけますね。前からCMにはよく出演しているイメージの倖田來未さんですが、最近は特に目立っているような気がします。エイベックスとしては、どんどんCMに出して新しいファンを獲得しようと必死なんでしょうね。確かに、いまの倖田來未さんなら今まではそれほど倖田來未さんを好きでなかった人もファンにできるかもしれません。髪型を金髪ショートに変えてからの倖田來未さんの雰囲気は以前とはだいぶ変わりましたからね。顔まで変わったように思えます(整形はしていないでしょうけど)。実際、私の周りでも「倖田來未は可愛くなった」って言う人が増えてきました。「痩せた気がする」って言う人もいます。私は、それほど痩せたようには思わないのですが。とにかく、依然とは違ったかたちで倖田來未さんに注目が集まっているって感じです。以前は「エロ カッコイイ」という言葉が表しているように、「露出をする倖田來未」というのが人気の基本でした。これからもそういった「えろカッコイイ倖田來未」というのは必要でしょうけど、「ただ可愛い倖田來未」という新しい魅力もでてきている気がします。ちなみに、現在、倖田來未さんが出演しているCMでメジャーなのは2つです。1つは、パチンコのメーカーであるサンキョー(SANKYO)のパチンコ KODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」に関するCMです。このパチンコのCMで使われている曲は「girls(ガールズ)」という曲名です。「最高のパッション」っていう出だしが印象的なあの曲です。そして、もう1つのメジャーなCMがキリンの缶(カン)チュウーハイの「氷結」ですね。クイーンの「ロック ユー」の曲を倖田來未さんが口ずさみます。「キング・オブ・スッキリ」という言葉の後の倖田來未さんの一言「なっ」というのはなんか納得してしまいます(ファンだからでしょうか)。春も夏も秋も冬も倖田來未さんみたいに元気に乗り切りたいですね。
タグ:倖田來未

倖田來未 ファッション

倖田來未さんとViVi

倖田來未さんがまた2007年7月号のvivi(ビビ)に出ていましたね。なんか、髪がきれいな金髪になって凄く可愛くなって気がします。自分でプロデュースした浴衣もさすが似合っていますね♪新しい曲も出るみたいだし、夏は音楽の季節ですね。あと、倖田來未さんの髪型はショートヘアになってます。いろいろやっているイメージの倖田來未さんですが、ショートにしたのは初めてみたいですね。金髪にして雰囲気が変わっただけだと思ったら、髪形なんですね〜1番変わったのは。夏のエロかっこよさにみがきがかかった倖田來未さんを見習って私も海に焼きにいこうかな〜。でも、肌を焼くと将来シミが出来るって言いますよね。う〜ん、難しい。倖田來未さんの肌はきれいですからあんまり海とか行かないんでしょうね。でも、マリンスポーツとか好きみたいなのでそこまでケアしていないんですかね。もう夏ですね♪

倖田來未 美容とエステ等

美肌の重要性!

あったかくなってくると冬とは違った肌の手入れが必要になります。特にちょっとアトピーっぽい私には夏は結構危険な季節です。ハウスダスト(ダニの死骸など)にも気をつけつつ、さらに「汗」が結構やばいのです。汗といえば、ライブって凄く汗をかきます。倖田來未さんも夏はライブで忙しいんでしょうが、よくあんなにダンスに歌に激しく動けますよね。倖田來未さんの肌は美肌で有名みたいですから、アトピーなどの心配はないんでしょうけど。汗ってダイエットにはプラスなんですが、肌にはプラスとはいえないんですよね。日焼けも怖いです。シミが出来そうで・・・まあ、心配ばかりでもありません。あったかいと朝が楽ですよね。倖田來未さんのパチンコ台も出るみたいでし、パチンコ好きは朝から倖田來未ですね♪

倖田來未さんの美肌等参考
タグ:美肌

倖田來未 ダイエット

するめでダイエット

今日は朝からずっと寝ていました。
と言っても具合が悪かったわけではありません。
凄く眠かったのです。
また太ってしまう・・・
寝ると太るわけではないんでしょうけど、食べて寝ると太ってしまうのは当然みたいだ。
そんなわけで、今日の夜はスルメでダイエット!
このスルメでダイエットというのは倖田來未さんのダイエット法を参考にしたダイエット法です。
スルメって確かに食べてて太らない感じがします。
でも、なんか物足りないのですが・・・
今日は、友人から借りたレンタルDVDを見ながら、また寝てしまいそうです。
タグ:ダイエット

倖田來未 ダイエット

女の子の悩みは恋愛とダイエット

世の中にはたくさんの悩んでいる人がいる。でもだいたいの悩みって人間関係にあると思う。そういう私もだいたいの悩みは仕事の人間関係だったり恋愛の人間関係が悩みの種だったりする。後はダイエットの悩み。それも突き詰めると人間関係の悩みといえるだろう。「太っている自分を見せたくない」「好きなあの人に痩せている私を見せたい」。そんな考えがダイエットの根幹にはある。倖田來未さんが魅力的なのはそういった悩みを公言しているからだ。「おっぱいは愛で大きくなる」「恋は大切」など、軽い言葉に感じるが凄く本質をついている。人間関係、特に恋愛って凄く大切だと思う。女の子にとっては特に。好きな人がいなければダイエットだってがんばれません。好きな人がいてもダイエットできないのですが。結婚してもそういった気持ちは忘れたくないものです(結婚は当分ないのでしょうが)。夫婦の悩み。彼氏彼女の悩み。いつまでも恋の悩みに煩わされていたいと思う今日この頃だった。

倖田來未 美容とエステ等

倖田來未さんのエステについての考え方

倖田來未さんはエステに対してなんか凄く積極的なイメージがありますよね。でも、実はそうでもないみたいです。倖田來未さんはエステを否定はしてません。でも、エステよりも前に自分の力でその倖田來未的なスタイルを作ることを重視しているみたいです。妹のmisonoさんがエステに通ってダイエットをしたせいか、倖田來未さんもエステに通ってダイエットをしているようなイメージを持っている人も多いみたいです。でも、倖田來未さんはどちらかというと自然にフィットネスや食事を通して痩せることを薦めています。でも、フィットネスジムに通ったりするのはあんまり続かなかったみたいです。まあ、倖田來未さんの場合はあんだけ激しくダンスをしていますから普通に生活していればダイエットの必要さえもないはずなんですけどね。今よりも太っていたときってたぶん、相当食べていたんでしょうね。エステに通って痩せるのも良いですが、ダンス教室に通って痩せるってのもある意味「倖田來未 ダイエット法」といえるのかもしれません。

倖田來未 ニュース

倖田來未さんレーシックで視力回復

レーシックって私は結構、興味を持っていました。タイガーウッズ選手がやったことで有名な視力回復の手術です。私は最近まで知らなかったんですが、倖田來未さんもレーシックの手術で視力回復したみたいですね。倖田來未さんがそんなに強い近視だったのは知らなかったです。でも、結構レーシックの手術をやっている人って多いんですかね。私は、目に手術ってのが怖いのと金額が高いイメージがあって「やりたいけど、今はいいや〜」ってなってます。個人的には、100万円ぐらいしそうなイメージだったんですが、最近は20万円〜30万円ぐらいで出来るみたいですね。そのぐらいの金額だったらヒット曲連発の倖田來未さんにとっては、何でもないですよね。手術の時間もかからないみたいですし。私にとっては、20万って言ったらかなりの大金ですけどね。それで視力が回復するなら良いのかもしれない。まあ、当分やらないでしょうけど(なんか何でも先延ばしにしている気がする・・・)。

倖田來未 ファッション

倖田來未さんのスタイル

倖田來未さんってなんであんな魅力があるんですかね〜。と考えるとやっぱりスタイルの良さだと。もちろん、倖田來未さんの性格も良いんでしょうけど(顔もなんとなくかわいいし)。ただ、倖田來未さんがガリガリだったらこんなに人気でないと思う。特にオッパイが大きいのはかなりプラスの要素だ。倖田來未さんってすっぴん画像とか見ると顔はどちらかというと幼いんですよね。そのギャップが良いのかもしれません。それにしても、今って簡単に胸を大きくしたり出来るんですかね。もし、身体に影響がないならやってみたいって人多いはずですよ。美容整形って今後どんどんやる人増えるんだろうな〜。まあ、私は当分する気はありませんが・・・話は大分飛ぶんですが、倖田來未さんの新曲すごいかっこいいですよね。「but」でしたっけ?ちょっとうろ覚えなんですが。cmであの曲が流れるとなんとなく聞いてしまいます。

倖田來未 ダイエット

倖田來未さんの4年ダイエット法

倖田來未さんのダイエット。倖田來未さんってそもそも太っていますかね・・・。でも、確かにちょっとぽっちゃりかもしれません。でも、正直、自分から見ると倖田來未さんって全然痩せている。特に足なんかはダンスで鍛えてるはずなのに凄い。足やせって言葉はあるが、正直足って一度太くなるとなかなか痩せない部分だと思う。倖田來未さんはどうやら「ボンボラン」とかいう高価な靴下を使って足やせをしているらしい。だいたい1万円ぐらいらしい。それに加えてフィットネスジムにも行ってたりしそうだし、このままでは私と倖田來未さんの差は開く一方である(そもそも開きすぎなんだけど)。倖田來未さんは8キロのダイエットに成功したらしいが、8キロやせるのに4年もかかったらしい・・・。「あせって落とそうとするとリバウンド」焦って落としたこともない私だがなかなか感慨深い言葉である。やっぱりスポーツ&フィットネスでやせるしかないかな。倖田來未のダイエット法って実は結構根気がいるんですね。何となく倖田來未さんのキャラからエステとか使って、楽に簡単にダイエットしてそうな気がしていました。倖田來未さんごめんなさい。
タグ:ダイエット

倖田來未 ダイエット

倖田來未さんのダイエット

倖田來未さんのダイエット法って結構ネットでも有名みたいですね。実際、みんな、倖田來未さんみたいにスタイル抜群になりたいに決まってる。でも、そんな簡単に倖田來未さんみたいになれるなら、苦労しないよ・・・。ダイエット法もなんか夕方6時以降は食べないって方法らしいんだけど無理です・・・。むしろ、夕方6時以降が1番食べます!それに、倖田來未さんは踊りまくっているからダイエットも出来るんでしょうけど、私はほとんどデスクワークのみです。踊りどころかここ何年もジャンプさえ本気したことがありません。倖田來未さんのダイエット法といえば、最近買った「フィッテ」という本に芸能人のダイエットという特集が載っていました。そこに倖田來未さんのダイエット法もばっちり掲載。「水炊き ダイエット」というダイエット法らしいです。「倖田來未さんもハマッた」って書いてあります。そもそも「水炊き」って何???だった私ですが、本にはそれも書いてありました。肉や野菜をシンプルな味つけで食べるらしいです。火を通すことで、生野菜よりもたくさんの野菜が食べられるらしいです(理由はまだよく理解したいない)。倖田來未さんもやっていたということでさっそく水炊きダイエットもやってみようかな。まずはポン酢を買ってこなきゃ。これでついに私も倖田來未さんみたいにボンキュッボンのスタイルになれるのかな。まあ、ダイエットしても胸は大きくならないのだが、それはここでは置いておこう。もっと簡単にダイエットできる方法がないかな〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

